言い訳にすぎない

日記。

日曜日だけどテスト近いし家にいてもできないのでまた向こう行って勉強することに。


…ぐらいしか書くことがないような。

他に何を書けばいいんだ?細かいことはあったのだけれども。

細かいこと
晩御飯:酢豚弁当(149円)+鱧の蒲焼き寿司(100円)

近くのスーパーで。
鱧もこの形になれば普通に食べられるわ〜。固かったけど。

有機化学はやっぱりどうしようもない。
本番だと時間が足りないだろうから意外となんとかなったりしないかな、なーんて。スペクトルだけなら楽しいけどさ。


あ、そうだ。朝っぱらからデラやってた。

天空脳番長危機十六連打(A)
Programmed World(A)
satellite020712 from ''CODED ARMS''(A)
GOLD RUSH(A)

をハード。CSでできていたやつだな。
これで☆11ハード43曲。そろそろキツいな…。
 

テストあと9日。日記も短くなる(