ふざけ度90%

長崎に原爆が落とされた日。
なんだか忘れやすいんだよな(
 

日記。

朝、研究室についてダラダラと英語をやっていたら後ろの印刷機から文字化けして何書いているのかが分からない印刷物が…!しかも60枚くらい…!

何事かよく分からないが紙が詰まったらしく、部屋には自分含めて3人いたけど国籍が違う状態(?)ではっきりした直し方が分からない…。

開けたり閉めたりしている内にポロっとどこのか分からない歯車が。
もはやどうしようもなくなったので放置放置。
この印刷機、直ったのは7時間後。
さっすがはゆうこり…いや、なんでもないや。


あと、とある4Fの微生物学者(エトアール)から電話が。先生はいないのでどうしようもなかったけど。
来たら電話してくれって、今日は来ないんだけどさ。これも後になんとかなった事。

15時から集まって解く入試もH21まで終わり(H20はやってないが)。明日はH22だ。さっさとやって花火でも見に行こうか〜

後8日。200時間くらいってことだな。