ルーピーの日

日記。

いよいよみんな夏休みモード。M1もM2もいなくなったぜー。休みたい(

 
集まってやる院試過去問で一度本番と同じようにやってみることに。
17時くらいから1時間くらい異常なほどの雨が降っていだなー。

H22前半の3科目。
10-30-35くらい。良くも悪くもない感じ。分からないと意外と時間は余るんだなー。ぴったり半分か、う〜ん…。

で、適当に答えと思われるものを話し合っておしまい。

雨も大分弱まって花火大会が実施されることに。
研究室からでも上がってるのが見えたー。風下で煙が邪魔して見にくいのだけれども…。

で、10分くらい見ていて飽きてきたので帰ることにする(
帰りの電車が17時頃の大雨でものすごいダイヤが乱れてた。なんだ、65分遅れって。

家に帰ってからは省略。台風4号って今年はまだ4号なのか。