手抜きじゃなくて簡素化

mixiのサーバーが攻撃を受けてダウンしていたようで。
この影響でmixiの株がそこそこ下がりツイッターの一時的な書き込みが増えたのだとか。

原因は韓国からのサイバーアタックだとか言われてるけど実際はどうなんだろうな?

地上波でこんなニュース見てないけどあったのだろうか?一時期mixiもCMやってたけど知名度はどの程度なのか。とりあえず親は知らなかったな。


日記。

そんなに書くこともなし。やればやるほど受かる気がしなくなってくる。

問題を一緒にやっていて他の人の解答を見ていたら、こっちのを見ていたッキーから

「「都合よく」って言葉よく使ってるよな。」

との指摘が。そんな風に意識したことはないけどそうなのかも。
日記ではあんまり使ってないけどなー。都合悪いからか?

こんなことをしている間にあと、7日。…じゃなくて6日だ。