そりゃ後悔もあるけれど

日記。

昨日書いたように
やればやるほど受かる気がしなくなってくる。

ので、今日はやらないことに決定!(



……何かおかしいんだけど。
実際、そんな風に考えたのは嘘。でもやらなかったのは本当。
余裕とかそんなんじゃなくて危機感が出ないんだよなー。

無理に追い込んでもストレスや体調を悪くするかもしれないし。今はストレス0だ。


と屁理屈を言った後で。

今日は友達と遊んでた。一応遊ぶ以外にも用事があったから会うことになったんだけどさ。
遊んでる途中でストレスがかなり溜まることがあったけど終わり良ければ全てよし、だ。

それ以外に書くことは特になし。

あと、5日。
大学受験の5日前と気持ちが似ている気がするな。