テキスト入れは織物

カウンターが4000になりそう。
とりあえず自分で3993〜3997は踏んでおいたし(

 

日記。

昨日も書いたように
やればやるほど受かる気がしなくなってくる。

ので今日も…
ってそんな風に現実逃避を続けていても仕方がないのでいつものように研究室行ってやることに。

今まで苦手な気がしてあまりやらなかった微生物を少しだけ。
正直、この分野に関してはヤマをはるしかないような気がする。

そのヤマを探す作業でレジュメを見直す。

やはりスフィンゴモナス属A1株の超チャネルの話が出るか!?
それとも今年もまたアルギン酸(ウロン酸+マンニュロン酸)に関する話題が来るか!?
窒素循環も出てもおかしくない気がする!?


やっている内に思ったけど眠いね、これ(


14時からナマと英語を。H19。
今までに比べてかなり訳しやすく(単語が分からないのはあるけど)2時間の制限時間に30分以上残して終了。
本番もこれくらい楽だったらいいのになー。


19時くらいに帰る。部屋に誰もいなくなったしね。

帰りにデラ(
Arabian Rave Night(A)ハード。☆11ハードの44曲目。

帰ってからは省略。
あと、4日。100時間切ったわー。