三ツ又BFプラグと変圧器

てじな〜にゃの山上兄弟の弟がけいおん厨になっているというネタを見てなんだかいたたまれない気持ちに。
このまま成長していくと残念なことになりそうだ。

ま、残念なだけでそれ以外は何の問題もないのでいいかもしれない(
ネタで書いてるだけかも知れないしさ(そうじゃないと思うけど)。

自分としてはネタになればなんでもいいや。
んでんでんでだろうがぶんぶーんしゃかだろうが。
理解はできるが共感は難しいし。

一体何が言いたかったんだろう?自分で書いてて分からなくなってきた。


日記。

面接。

ぬわー!

終わり。

7つの絵とKCNの処理法を聞かれたな。
ぬわー!知らないのは仕方がないや。でもすぐ分かりませんと言うのもどうかと思ったので溜めてたり。
幽遊白書の奥義伝授みたいだ。
テスト終わり!微妙!
 

家に帰ってからは明日からの旅の準備。
トランクに服をつめてただけな気もするけど。

ということで明日の10時くらいから100時間ほど日本にいないぜー。
帰ってきたら甲子園の優勝校が決まってるわけだ。報徳か成田に頑張ってほしいな、なんとなく。