ロイター通信

日記。

昨日寝たのが午前3時30分くらい。目が覚めたのが6時くらいだったけどまだ眠いので二度寝。起きたのは7時30分くらいだ。

朝ご飯がバイキング形式だったので一通り食べてからパイナップルをずっと食べていたなー。みんな食べ終わるまで舌がヒリヒリしたや。

ホテルから出発して三段壁へ。
三段壁は海に面した崖のようなところ。いまいちどこが三段なのか分からなかったけど。

二時間ドラマごっこするにはいい場所だった(


そこから車で3分、千畳敷へ。
見た目の8割は変化がないような…。

三段壁が急な崖でこっちはなだらかな岩場って感じかな。より海に近づけるところだ。


両方見終わったところで移動してポルトヨーロッパあたりへ。黒潮市場が近くにあってそこで昼ごはん。
和歌山ラーメンを食べたんだけど正直普通すぎるラーメン。醤油トンコツらしいけどあんまり印象に残らないや。


そこから宇治まで帰って解散、お疲れ様でした〜


帰りにデラ。
眠くて調子が出ないので早々に切り上げ。
嘆きの樹(H)ハードで☆11ハードが45曲目。それだけ。

帰ってからはとにかく眠たかったので22時30分に寝る。
明日からはまた実験が始まるし、いきなり遅刻しないようにしないとな。