タイガーもあったかも

パート5。
パート4まで読んでから読んでね。時系列を気にしない人は別にいいや(


日記。

ホテルに戻ってからタガが飲みに行きたいとかいうのでもう一度外に出て探すことに。

ホテルの中にも店はあったんだけど、中に入って見ると1人の客が座っていてそれを店の女性数人が取り囲んでいるという、なんともキャバクラみたいなところだったのでやめ。
そんなに早く階段は登れないや。


近くに一軒見つかって入ることに。
そこではハイネケンとギネスビールがあるらしい。日本で聞いたような気がするのは気のせいかな…?


とりあえず一杯飲んだところで他の客がカラオケを歌い出す。我門天とかいう知らない中国語の歌だ。

この後も次から次へと中国語の歌ばっかり歌うので日本人には居場所がなかったなー。
結局一杯飲んだだけだ。それでも3人で50RMくらいとられたけどさ。

帰ってからようやくおやすみなさい。日記的に長い長い1日もこれでやっとこさ終わりだ。明日からはもう少し楽に書こうっと。