時間を伺う練習

暑い暑い日が続くなかで久々にそんなに暑くなかった今日この頃。

台風の影響だとは言われているけど雨の降り具合、風の量からいってそこまで強くないような。
なんにせよ暑くない方がいいや。


日記。

研究室での実験が再開。
とりあえず無くなったペプチドを合成するところから。
幸いにしてある程度途中までやってもらったのがあったので精製の段階から始められたなー。

とりあえず今週はそれだけで終わってしまいそうな勢いだ。


…なんだか日記もこれだけで終わってしまいそうなので適当なニュースで水増ししておこう。
 

・京大に西日本で一番のスパコンが導入予定。

今までの一番はどこだったのだろう。
これで複雑な演算も今よりもっと早くできるようになるのかもしれないけど自分とは何も関係ないや。


カービィ、次回作は「毛糸のカービィ

Wiiで。ふんわり度が5割増しなイメージ。
今でもカービィはある程度数売れるのかな?
できればカービィボールの続編を作ってほしいところだ。


鈴木宗男衆議院議員実刑判決へ。

出所後も5年間は国会議員になれないみたい。疑惑の総合商社だから仕方がない気もするが、他の党の人が総叩きするかと思ったらそうでもなかったのが個人的には意外だった。慕われているんだな。


とりあえずこんなとこ。学校があると日記が書けていいや(