SHOP99の日かは不明

救急の日。分かりやすくていいね。
救急に関して何も書くことないからこれに関してはこれでおしまい(


日記。

やっていることは昨日とほとんど同じ。精製。

昨日と今日で100mgくらいできてるはず。経口投与したら6匹分だ。

作って貰っていた分がなくなったので必要ならまた作らないとなー。
とりあえず明日凍結乾燥が終わって重さ調べてからだ。

それとは別になんだか今日はやけに眠かった。15時から16時にかけて起きていたはずなのに記憶がないくらい。
睡眠時間が減ったことに体が慣れていないからかも。5時間以上寝てるから大丈夫なはずなのになー。


帰りにデラ。新作のRAまであと一週間だ。

最初はどうにも眠かったもののやっている内にいつもより指が動く感じに。
皿絡みの誤魔化しっぷりが功を奏して、

Sun Field(A)ハード〜
BP65から37へ大幅更新。
☆11ハード47曲目、そしてクリアがついに100曲!あと19曲だ。

月光(A)ハード。
中盤の押しにくい螺旋抜けたらウイニングランだ。
☆10ハード残り21曲。ミラージュ・レジデンスがいけそうでいけない。

それとavant-guerre(A)フルコン。皿一枚もないけど。☆10フルコンは3曲目だ。

中々の収穫だ。後はAlmagest(H)で一度も2%にならなかったくらい。クリアはできないけどさ。

 
帰ってからは強い眠気に襲われて早めに就寝。