サッカー終わったのにまたサッカー?

9月11日。
同時多発テロの日。

ビルにハイジャックされた飛行機が突っ込むという例をみない大事件。
ニュースは朝方にやっていて中継を見てる最中に二機目が突っ込んできたのを覚えている。

あれからもうそんなに月日が経つのか、歳をとるのも早いものだ。

でも、どんなに歳をとっても忘れてはいけない。あの事故でどれだけの人の歯車を狂わせたのか。テロは絶対に許されないのだ。

ブボボ(`;ω;´)モワッ


だ い な し だ

こっちはもう許してやればいいのに。アメトーークでネタにされてたけどさ。


日記。

土曜日なのでいつものように。
PSPo2やってた。
ただ、来週にはポケモンBWが発売してる。遊びのスタイルも変わるかもしれないな。
しかしあのゲーム一人用だ。やってる間何して遊ぼうか?100時間くらいでサクッとできるのがあればいいんだけどなー。
TOP、D、DQ4、FF3、8。この辺りのどれかかな?


他に何か書くこと。ジャンプの前回の新連載陣の突き抜けっぷりが面白いのと今回からのエニグマがまぁまぁ良かったくらいかな。

あと、運転したら弟に75点と言われたくらいか。不合格だ。自分でも納得だけど。こっちも頑張ろう。