結晶を打ち砕け!

日本で開催されていて金メダルが100個に到達するだとか言われ、地上波でゴールデンタイムに放送されているにもかかわらずなんだか盛り上がりに欠ける世界柔道
視聴率はどれほどのものなのだろう?


日記。

実験で前々からだけれど針を血管に通せない。5月から言ってるけど休み明けでも状況が変わらない。

まるで成長していない…

いつか先生が言っていた血管のために針があるんじゃない、針のために血管があるんだという言葉が思い出されます。

このままおめおめと戻ってくるわけにはいきません。コツを掴むまでがんばります。

ペプチドの国研究室の、その空気を吸うだけで器用になれると思っていたのかな…。

交通事故で死亡、薬物反応も?


思いっきり中途半端なスラムダンクからのオマージュ。22巻参照だな。

なんにせよ通らないのでなんとかしたい。手先が器用になって細かい作業にむくようになりたいわけだ。
多分来年も同じこと言ってそうだ(


ところで、院試の成績開示があるらしいけど申請しないともらえないみたい。申請しても1ヶ月かかるけど。
平日に本部でしか申請を受け付けていないのでいつ行ったものか…。来週の水曜日あたりかな。
代理ですむなら代理を任せたいレベルだ。

昼ご飯。
マフラーめ、燃えてしまえと思った。ほとんど冗談だけど。

そんな感じかな。3日行っただけだけど最初だから疲れが大きい気がするや。