溜めたので

日記。

実験はアミノ酸の合成。
長さが伸びてくるとそれを用意する時間もかかってくる。

今回は1時間30分くらいかかった。なんだかもっと早くできそうな気もするんだけど焦っても仕方がないしさ。
どうせ合成完了まで14時間かかるしなー。

で、昨日の実験結果を先生に見せて30分ほど話し合い。
また新たなペプチドを作ることになったぜ!
とりあえずこれで金曜日にやることができたな(

他にラットのチップを交換して餌と水をやる用事をしていて17時になったので帰る。
今日しなくてはいけないことがなかったので早めだ。することはあるけど。


で、久しぶりにシミと会い久しぶりに弁天町へ。

久しぶりだったので長々遊んで23時30分くらいに閉店間際になる。

明日が休みだったのでこの後平野のラウンドワンに行って朝5時まで。深夜にも関わらず人で混んでいたなー。

デラ。
DP3級ゲット。下手だわ、まったく。

☆10のNew Castle Regionsで2回ハード落ちしてソフラン耐性なさすぎて笑えないや。

DDR
Be your wingのESPでGr2のAAAとか出た。
その後他のESPでAAA狙うもいっこうに出ず。まぁそんなもんだ。

5時30分くらいに駅についたけど酷いにわか雨と落雷ですごい有り様だったなー。

帰って寝たのが7時。思ったよりも6時間くらい遅いや。