めんどくさいのでみんながんばれ固定で

なんだか今年は200本安打がよく出ているな。

ピッチャーが悪いのかバッターがいいのか分からないけど平均約1.5安打はよく打っている感じだ。

それとチームの強さが相関しないってのが悲しいところ。マリナーズも最下位だしさ。
 

日記。

1人でゆっくりできるのでDQ4を。

第四章クリア!
途中で仲間になった父親の弟子が攻撃力もあってかなり使える存在だった。

バルザックが雑魚でキングレオが負けイベント。
レベル上げれば勝てるのか?無理そうだけど。

全滅回数:4回。レベル4にメイジももんじゃ2体は駄目だろうに。人の話無視して北に行った自分が悪いんだろうけど。


で第五章に。
ミネアとマーニャを仲間にしてそのまま東の洞窟へすぐに向かう。

そんな装備で大丈夫か?
大丈夫、問題ない。

私たちあなたをずっと待っていたわ▼
おまえが地獄に落ちるのをな!

ベロベロの攻撃!へ゛すは10ポイントのダメージを受けた!
ベロベロの攻撃!へ゛すは9ポイントのダメージを受けた!
へ゛すは死ん(

神はまだ私が死ぬ時とは言っていない…!


そんな装備で大丈夫か?
大丈夫、問題ない。


以下無限(実際には5回)ループ。
元ネタは昨日見た某動画から。

勝てないので革装備を鉄装備に変えたらあっさりと。で、2回目の裏切りでまた死ぬ。こういう二段構えは大好きだ。

色々あって今は船を手に入れたところまで。レベル14。
どくばりでメタルスライムが死ぬとは驚いたな。

こんな感じ。