三昧

日記。

日曜日だけど土曜日のように遊びに行くことに。

とりあえずPSPo2
残る2つの模造品を狙う。運よく(?)6周か7周で両方出て長く続いた模造品集めもついに終了。

これで友達の武器収集率が99.58%に。あと5つだ。出にくいのばっかり。

とりあえず狙いつつのMAX3Sを10周ほど。1周15分ほどだからなかなか疲れるなー。
収穫は特になし。やっぱりなかなか出ないや。


帰り際にCSDDとDJT、さらにDSとポケモンブラックを借りる。
ポケモンブラック!早速やりたいがとりあえずDQ4を終えてからにしよう。それからでもホワイトやってる先輩には追いつけるはずだ。


で、帰ってからCSDDとDJTを。
クリアできなかった曲があっさりできることもあるあたり前に借りた時より少しは上手くなっているんだなと実感。

段位認定もやってみる。

DJT十段:30→28→0
メンメル(D)のデニム配置でごっそり削られて閉店。前は2曲目だったから少し進歩。

DD十段:42→50→56→10
おぉ、突破できた!ラストがAAというACと同じ仕様なのが嬉しいところ。BP190出ながらもなんとかクリア。HSに続いて2つ目だ。

DD皆伝:0
ですよねー。でも最後のquellの字が出るのが見えた。何度かやれば2%で抜けれるかも。ま、2曲目がどうしようもないのだけれどさ。

こんな感じだ。やるゲームが複数ある時はAをやってAの休憩としてBをやるようになるので実質的な休憩がなくて困るなー。楽しいけどさ。