バが続くとは言えない

さて、まともに日記を書いておこう。

日記。

朝から電車の中でいるはずのない有機の人達に会った。
あまりに急で話しかけるタイミングを失ってしまい駅で降りるまでの10分弱、視界に入っているのに無視してしまってた。

降りる駅が一緒だったんでそこで話が少しでもできたからまだ自然な流れになったけど、もしそれが無かったらばったり出会っても挨拶も何もしないやつになってそうで危ないところだった。
コミュ力テストみたいなもんだ( 全然嫌ではないんだけどさ。


実験は動脈弛緩。
自分は麻酔だけして後は先生がやってくれたので凄く早い。
ばっさりいってるのにあっさりと進む。何度見ても職人芸だ。

吊ってもらった4本の血管のうちうまく出たのは2本。4本うまくいったのはデータを見返しても7月以降はない感じ。
季節によって出やすさに差があるらしいけど今は悪い時なのかな?

とりあえず残った2本で色々試してた。途中で自分で1本吊ったけどやっぱり出ないや。うーん…

19時20分頃に自分の実験が終わったあと留学生の人がそれを使って少し実験するらしい。
だから終わるまでずっと待っていたとか。なんだか悪いことしたなー。

実験の操作手順を非常に拙い英語(というよりルー語)で説明した後で帰る。

家に着いたのが22時頃。
アメトーーク見て25時30分に寝る。寝てる時に小動物が天井裏で暴れてるらしくガサゴソ音がなって犬が震えてたや。