あたし彼女は難しい

4444ヒット。前回の3333、4000ヒットからどれだけの期間でここまで来たのかを後で思い返すために残しておこう。

基本的に誰にも言わないので1日あたりのカウントが増えることはないはず。
おもしろくなかったり飽きられると見なくなってカウントペースが減ることはあるだろうけれども。

とりあえずあと5ヵ月で3年だ。石の上にもなんとやらで頑張ろう。

うーん、後は記念にふざけた書き方にでもしておこう。


日記。

どーみゃく。
こりんプラネットの住民のありがたき侵略によりプロセスがスムーズにサクセスしたんだ。

バット、いつものようにオールハンガーがサクセスはしない。データをチェックバックしてたらジュライ以降グッドレスポンスがナッシングだった。ホワイ?


ゲーカーのチャンネーがカンケツをリーツーしてもロンケツはジーオナ。
結局のところケーオーなカンケツはリャン。
コーユーのチャンオ(以下自主規制
 

うはwwwww1本反応よすぎwwwwwwww
wwwwぅえwwwwwwwうえ
夢がひろがりんぐwwwwwwwwww


そんな
こんなで
19時30分まで
かかった
みたいな

そう
ホイーン
待ってた
みたいな

マジで

うん


ふざけて書くのも疲れて来たのでここらへんで。まともにも書いておこう。