ちゅうがえりはきけんすぎる

プロ野球のドラフト会議があった日。
早稲田大学のピッチャー3人が1位指名されるというかつてない展開に。

今年はそんなに早稲田大学が強かったのかなー?
高校生はそこまでドラフトを賑わせなかった感じ。

あー駄目だ。ニュースでチラッと見ただけじゃ情報が足らないや。
誤ったこと書きそうになるしやめておこう。


日記。

2日連続で怪我を負う。

昨日はガラス製のキャップを折って開ける時に勢い余って開いた口のところで切ってしまった。

で、今日は注文したラットをケージに入れるのを手伝っていた時にラットに噛まれての怪我。

今月3回は多いんじゃないか?
来月は0を目指す。そんなに難しいことじゃないはずだ。


実験はペプチド合成。
が、機械がエラーを吐きまくるのと結果を印刷する紙が無くなるというダブルコンボ…。

調子のいい時は最初にスイッチ1回押して後は放置で完成するのに今日は午後にやりたかったことができなくなるくらい手間がかかった。

こんな日だってあるだろう、やめだやめ。
ということで17時30分に帰る(

帰りにデラ。

JAPAN TOUR、HYPERでゴールまで到達。
次のTOURに間に合って良かったー。

で、ゴール記念に解禁したDances with Snow Fairies(H)をハード。
普通の☆10だ。


帰ってから新桃。
花咲かじいさんを助けてポチを仲間にして、洞窟の奥にいたモンタも仲間にして犬、猿、雉が揃う。

この三匹、戦闘中にたまに攻撃してくれるけど正直いてもいなくても変わらないくらい。
稀に雉が回復してくれるのはありがたいけどさ。

とりあえず金太郎の村に着いて、若者を助ける為に山に向かおうとするが山の場所が分からず道に迷っているところまで。

人気度は60だ。