実装されてないんじゃ?

スポーツのアジア大会が終わった。
中国は過去最高の金メダル199個、これは全体の4割に及ぶらしい。

うーん、中国で開催して審判も中国寄り、そもそも新しくできた競技が中国人が得意とするものばかりじゃこうなっても仕方ないかもしれない。

一方で日本は48個。目標が60個らしいので届かなかったわけだ。

さて、次に日本でアジア大会があったらこの数はどうなるだろ?
差151個は100個くらいまで縮まるのだろうか?
そうなっていくためにも頑張れ日本。


よく分からない終わり方をして日記。

起きたのが9時過ぎ。
そこから家に帰ることにして途中デラやって帰って着いたのが14時。

昼ご飯食べて家を出ていつものように遊びに行くことに。

ただ遊んでるのはいいんだけど眠たくて仕方ない。
というか途中完全に寝ていたしなー。

でもこういう時にアイテムの引きの強さが来るわけで。
PSPo2やっていて新規レアが、

カイザーヴィエラ
ヴィシ・ラス・カブリコン
エグザミネイション

と一気に3つ。武器収集率が98.25%に。

他も色々狙ったりするもののなかなか出ない。後20個だ。


眠かったので26時くらいに帰って寝る。全然はやくないや。