読み方不明

ささっと日記。

朝からすごい濃霧で電車が遅れて危うく遅刻するところだったなー。
20分遅れ。でもなんとか間に合ったのでこの話題は終了。

実験は動脈弛緩。
ただこの日は吊った血管が反応試薬で反応しなかったので失敗。

この諦めがつくまでで既に15時くらいになっていたなー。
でもって血管を吊るすための釣り針が服にひっかかって釣り針が取れるといったハプニングもあって、それが発端となった怪我もあったのでなんだか申し訳ない感じだ。

昼ご飯にイケメン俳優の話題。まぁ大体は知らないのでついていけないや。
名前が挙がったのが向井理、西島英俊、瑛太とか。
うん、やっぱり分からないぜ。

個人的には反町を。何度も見たGTOの再放送見ててそう思うや。

ま、ご飯食べた後も実験の感じはよくないままでHPLCが昨日に引き続いてまた失敗してた。偶然ではないようだな。

やりたかった血圧実験もサンプル量が足りないので来週に移項。来週、休みたかったがそうはいかないみたいだ。

帰ってからは新桃。
竹取の村に行き黄泉の塔に登って羅生門を倒し、嵐の村が見つからずに月の宮殿についたところまで。

人気度が100になって死んでも復活するアイテムもらったけど月に出てきた雑魚的に殺されて使う羽目になったのが印象的だ。

こんなところだ。