CAUSIN' THE EARTHQUAKE BREAKING THE GROUND!

日記。

先生が会議やら忘年会やらで忙しかった日。
ほとんど部屋にいてなかったような。

実験は足りないと分かった血圧実験用のペプチドを合成する。
ここに関して今日は一度もエラーを吐かずにすんなりと進んでいたなー。珍しい。

空いた時間でHPLCやったら出ると分かってるサンプルですら出ない。
どこかがおかしくなってるな。とりあえず次やるときに流している液を入れ替えてみるかー。

後は今年の内に終わらせたいことをやっていたような。
先生が17時辺りで帰ったので(?)みんな早く帰って18時20分くらいだけど最後までいた感じに。

帰りにデラ。
昨日も寄っていて今日はあんまり寄る気がなかったんだけど傘を忘れたもんだからまた寄ることに。

収穫は…
Breaking the ground(A)とDebtty Daddy(A)ハード。BPはそれぞれ51と42。

同時押し+皿に弱いから危ないところだ。

後Kailua(H)解禁まで10DP。どんなCNが待っているんだろうな?

帰ってからは省略。明日は休みだー。