vsスネ夫

日記。

朝から年賀状を書いてる。23日にあーだこーだ書いてるのに結局やらかしてしまったや。
ミスってもいいように1枚余分に買っておいて良かったわー。

それにしても年賀状のCMのあのフレーズ、

「1月1日もあなたの心の中にいたいから」

は年賀状を買わせるにはいい響きだと思う。
そう思える相手がいるということはいいことだ。

でもそれだと個人的には誰にも出さなくていいな(
そんな元旦から心の中にいたいと思わないや。2月入ったくらいで大丈夫だ。

閑話休題
今日は土曜日なので遊びに行く。いつもの感じだ。
昨日、今日と2日も浮かれているやつはもう原子レベルで消え去ればいいよ、うん。

とりあえずMHP3
友達がまだやっていない2頭狩猟クエストやキークエストを埋めていく感じ。当然自分もやっていないのでそれが埋まっていくのはいいことだ。

で、まだいけないボスとかに連れていってもらってありがたいもんだ。
てか、292時間はやりすぎじゃないか…?まだ発売して25日だぞ…


今日は早めに帰って家で誕生日を祝った後で麻雀してた。

それも終わった後で新桃を。
月の宮殿でダイダ王子がイベントで殺されてしまう。結局強いキャラのはずなのに通常攻撃しかしてこなかったや。

水晶を8個集めた後、鳳凰を手に入れてどこにでも行けるように。こういうのを手に入れると終わりが近いと感じるわー。

豊かの村で勇気の剣を鍛え直して勇気装備が3つに。後は海の底に沈んだらしい勇気の鎧だけだ。

地獄でかぐや姫まで大変なことになったところで今日はおしまい。
ついに地獄の王が動きだしたや。