上出来

晦日。2010年も今日でおしまい。

この1年を振り返ってみる。
自分で書いた日記を参照にしていこう。
 

1月…有機化学のテストが駄目だったんだな、ということが分かる。単位出たのが何よりだ。

2月…基本的に春休みだから書いてないよなー。教習所を行ったり来たりしてたのは確かだ。

3月…ここまでの90日で日記は20回ほど。免許は3月31日に取れたはずだ。デラ巡りもこの時期。

4月…研究室に入って最初の1ヶ月。名前を覚えるのに苦労した感じ。花見の時に聞かれなくてよかったー。

5月…ここらへんから毎日書いてる。今になって見れば間違ってることもあるんだけどあえてそのままで。大勢の飲み会は辛いものだ。

6月…W杯あったなー。色々試合見てた。スペイン初優勝おめでとう。

7月…院試勉強1本!…のはずが随分遊んでいたような。変な覚え方色々考えてたや。

8月…院試終わってからの海外旅行。あんな中途半端に観光地行く旅行も珍しいだろうな。じゃんけん負けたらルールも良かった良かった。

9月…一息ついてた時期。パンダ見ずに小太鼓叩いてたり、けいおんが部屋に流れて少し焦ったりな研究室旅行でしたっと。

10月…ポケモンをメインにやっていた時期。すれ違いが楽しいよね。四天王前まで行ってた先輩はクリアしたんだろうか?

11月…間に合わないプログレスが印象的。デラSP十段取れたよ、やったね!魚が上手く感じた時期。

12月…最近だからか色々あった気がする。少なくとも去年よりは。アイドリング運転しながら住宅地で大声で叫んだりマスオさんのものまねが鉄板だったりリアルな俺の妹が(ryで考えさせられたり赤い彗星ドラゴンボール飲んだり火山廃人になりかけたりとたくさん。書いてないこともあるもんだ。

来年はどんな1年になるだろう?辛くなければいいな。