3つの電話

やや遅れての日記。

今日は中学の同窓会。
とは言っても基本的に年末集まって楽しんだし別にいいんだけどなー。とか思ってた。

だもんで、ひとまずそれは忘れて()晩御飯を食べてた。
そうすると電話が。

「なにやってる!?」
「飯食ってる。」
「来いよ!」

特に断る理由も思いつかないので行くことに。
誘われるのは嬉しいもんだ。

行ったのはいいけど遅かったのもあってほとんど終わりかけ。
二次会の流れになったのでボーリングする人達と別れて前のライブのメンバーと新たに加わったマネージャーの女の子(とはいっても同級生だけど)とでカラオケに。

さて、何を歌ったか?今回は書いてみよう。歌わされたのもあるにして。明らかだ。

3月9日
ヒトリノ夜
スフィアの羽根
天城ごえ
Burning Heart〜炎のANGEL〜
wind

だな。短いのが多いのは空気読んだ感じ。

で、メタルな感じなのであまり聞いたことない歌ばかり。
1曲目ハングル出てきて、「誰か間違ったのかな?」とか思ってたら普通に歌い出してびっくり。歌詞の半分以上がスイマセンとアリガトウゴジャイマスだったけどさ(

デスボイスで歌うLet it be...とか歌詞と声の感じが違いすぎて馬鹿らしくて面白かった。

で、そんな中マネージャーが入れた2曲目がこれ。

エアーマンが倒せない

誰が入れたか分からない感じになって入れたのがマネージャーであると分かりつつのえ?って感じが最高だったわー。

全員知ってたかは分からないけど場の空気が悪くなることもなく。よく入力したもんだ。

ワイワイやって2時過ぎに解散。
正月だってのに疲れてきたや。