ロングアイランドアイスティーは危ないらしい

最近、孤児院にランドセルを送るのがブームらしい(語弊あり)。

タイガーマスクやら矢吹丈やらからの寄付が集まって話題に。
悪い行為ではないので問題はないんだけどこう続くと次は誰が送るかが気になるところ。マスコミを煽ってる感じもする。

ムスカで送った人もいるみたいだし色々なパロディがありそうだ。
誰かヘルシングの小佐で出してくれないかな?
 

日記。
成人の日だけど2年前に終わったので関係なし。

ただ、休みには違いないのでまた土曜日のように遊びに行く。
今年始まって10日なのにもう3回目だ。

MHP3の☆6、7を埋めて1〜5のめんどくさいの終わらせたり明日から配信されるPSPo2iの体験版の話したりクラシックダンジョンが面白いっていうから少しやってみたりSkype繋いでだらだらしたり。

「ようやく成人になったから酒飲もうぜ!」
とか意味の分からない展開になって飲まされかけたりもしてたなー。
ま、今年も楽しければいいや。


家に帰ったら成人の日でお酒飲みすぎて弟が吐きそうな感じだった。
成人の日ねぇ…。

久々にフレンドパーク見たけど1つのアトラクションで金貨6枚とか何事かと思ったや。

そんなこんなで3連休終了。おしまい。