時系列的に分かっていること

日記。
卒論提出1日前。

卒論は昨日先生に出して返ってくるまでまだ時間がかかるようで。
昨日ちょっとだけ見た時に言われたように補足がつくように構成を変えてたけどそれも午前中に終わったや。

だもんで昼ご飯食べながら「もう帰ろうかな?」とか言ってたような気がする。

さすがに食べ終わってからすぐ帰るわけにはいかないので隣の部屋でイヤホンしながら寝ようとしていた。そんなところに入ってくる来訪者。

先生と客人だ。急いで何かをやってるふりをする。
見られたけど怒られず。

で、先生は部屋の機械の説明を客人にしてたや。それも色んな部屋を。こんな客人珍しいや。
どんな用事なんだろう?

18時前にそろそろ帰ろうかなと思っているところに卒論が返ってくる。
うっわー…かなり指摘されてる。確かにおかしい感じがしたので直しておかないとな。

ついでにさっきの客人について尋ねたけどぼかされたや。うーん、誰なんだろうな?

指摘されてるところを直しつつ先輩にも見てもらう。直してもまだまだおかしな部分は結構あるもんだ。半分くらいはもういいやと放置してたやつだけどさ(

色々言われてたら終電の時間に。お疲れ様でした〜

家に帰っ…れない!サイフ研究室に忘れて取りに戻らないといけないけどその間に終電がいってしまう!
サイフ忘れるのはいつかやるかもと思ってたけどまさかこのタイミングでorz

帰れなくなったのでおばあちゃんの家に。とはいえ突然じゃ迷惑この上ないだろうな、すいませぬ。

そんなどたばたがあったけど明日は提出だ。何事もなければいいけど。