向こうから振られる分には構わないけど

短めでも気にせずパッと埋めてしまおう。


日記。
動脈弛緩実験。

吊るのを練習しているんだけど何やら前回よりも酷くなっている感じ。

大小様々なアドバイスをもらうものの劇的にできるようになるアドバイスは無かったや。元から無い可能性が非常に高いけどさ。
 

それと関連してかこの行程を後の世代に残すために先生がやっているところをビデオで残すつもりなんだとか。

けど顕微鏡を通して見るような細かい作業をそれを通さず撮影して何か得られるものはあるのかな?
ともかく次にやる時に撮影するみたいだからどんな感じになるか、少し楽しみだ。

待ち時間のどうでもいい話に十年一昔というジェネレーションギャップになるような話に。
確かに小沢健二なんて人は知らないや。

実験の方はこの実験をしていつもの長さの20時頃に終わる。20時20分に帰る時には一緒に最後だったなー。みんな、春休みモードだ。自分だけか?