集めてようやくノルマ付近

3連休だけど書くことはほぼないよ。自堕落な生活の極みだね!

また3日まとめて日記。
 

19日
朝6時に研究室を出て家に帰る。
眠たいながらも土曜日なのでいつものように遊びに行く。

着いたところでやっぱり眠たい。
だから途中でコーヒー貰ってもう一頑張り。一体、何と戦っているんだか?

結局25時まで戦い抜いたや。いや、楽しいから全然いいんだけどね。


20日
昨日の反動で1日中眠たかった。
眠たい中でPSPo2iのストーリーのトゥルーエンドを終わらせておく。短いけどいい話だったなー。

その他は眠たかったので何もしてないような。
あ、そうだ。下駄箱を買ったとか言われて靴の整理してたんだった。


21日
ある程度久々にキノとタガに会う。前にまんま実名登場させたけど気にしないでおこう。

近況とかを話してた。
東大は地震の影響で卒業式がなくなったんだとか。
事務でこっそり証書もらうだけ。ちょっと寂しいかも。

ハムスターを飼っている話になって解剖やら高圧電流やらが出てくる会話もなかなかないだろうな。さすがは理系。
地震起こってすぐに株価を心配するって発想もなかなかない。さすがは文系。

とかなんとか言っても遊んでいる内容は高校の時と変わらないわけで。
こういう関係がいつまでもあるといいな、そう思った1日でした。

おしまい。