越えられない壁

日記。

今日は宇治地区でBBQをやる。
…んだけれども用事があってそれにいけたのが15時頃。
もう焼いてるのが残った野菜とかしかなかったのでそれを諦めてバドミントンして遊んでたや。

16時過ぎにBBQ終わってから少し時間があったので手伝ってもらいながら3Dジグソーパズルを作る。

なかなか難しい。
最初は17時までに終わらせる!って思いだったけど完成したのは17時30分を過ぎた頃だった。
ある程度組み立てたのにパーツをはめる時の力のかけすぎで崩れさった時の脱力感といったら!なんにせよできてよかったや。

少し買い出しに行った後で川崎から帰ってきてた匠と合流。3週間ぶりくらいになるはず。懐かしい…と感じるほど月日も経ってないな、うん。
今日のメインはこの匠を囲んで飲むことだ。まったく、すましてやがるぜ(昨日の日記参照)!

初めは近くの居酒屋。5人で。
ここでは仕事がどんな感じかを聞いていたなー。

話を聞いているとやっぱりコネ入社的なやつはいるみたいで。
学生時代、六本木に月300万の家を借りてたやつとか普通に「肩を揉ませてあげるよ」とか言う大企業の重役のボンボンがいるそうだ。
ま、まだ入社して半月だしこれからさらに色んなことが分かるんだろうな。

店を出てから先輩の家で第2ラウンド。

どうやら匠は触りたがりみたいだ。性的な意味ではなく(多分)。
前回とかは抑止力となる人がいてブロックされていたので「その場所変われよー。」と冗談半分で言っていたんだけど今回はいないのでずっと触っていたような。

「その(肩を回している)右手をどけてください。」

「うらやましいだろー。やったらいいのに。」

「できませんって。」

「鏡のように真似ならできるだろー。」

「……」

( ゚Д゚)

(*゚Д゚)

文章で書くとひどいな、これw
こうして触れるのもアシストがあるからだ。ありがたやありがたや。恥っずかしいけどな!

他にはランキング言わされたりなんとかしてやってくれよという展開になったり。なんとかしてやってほしいものだ(

日付も変わって4時頃に寝る。
結局飲んだワイン7杯とハイボール2杯くらい。それで少し重く感じるんだからあんまり飲めないや。周りを見てるとさ。