黒歴史か?

焼肉屋えびすで食中毒事件があった。

このお店、事件発生の3日前に某深イイ番組でオススメのお店として紹介されたばかりなんだとか。

加熱用生肉をそのままユッケとして出して小学生がo111にかかって死んでしまった。111なんて聞くの初めてだ。

小学生の分際でユッケを…じゃなくて何考えてるんだこの店は。
この様子だと本当に牛肉かどうかも怪しいぞ。○ぬの肉だったりして(


日記。

美容院なるものに行ってきた。

そう、あの調子に乗ったように見える似非イケメンと会話をしなければいけないところ。
そう、透明のガラスのおかげであんな奴がこんなところに来てるwと晒しものにされるところ。

どんなイメージだ。しかし、自分にとっては縁がないものだと思ってた。が、色々あって。
この「色々」は話しても仕方ないので省略。

ま、学会もあるしそうでなくてもあんまり派手にするつもりなど無かった。

髪を切られながら会話をなんとかこなしつつ途中で一言、

「この髪型はワックス使うことを前提にしてるんでー。」

その前提から未体験領域とは…!そもそも「モテる男の最強髪型」みたいな本の中から髪型を選ぶ時点で間違いすぎてるわー。

ワックスの付け方を聞いたけど覚えられないや。てかスプレーまでして頭パリパリだ。

その後色を少しつけておしまい。
色をつけるってもイメージの中で黒90%くらいな感じだった。
けどこれは黒85%な感じだ。5%の差は1.5倍だから大きく感じるや。

まとめるとこうだ。
美容院は恐ろしいところだ…。

なかやまきんにくん風に。あんな()ことはなかったけどさ。

で、土曜日だし遊びに行っておしまい。