QBってなんですか〜?キュンキュンキュンキュン

やはりキチガイじみてるぜ…

4月21日あたりからPSN(プレイステーションネットワーク)が繋がらなくなっていた問題で、7000万人以上もの個人情報が流出した可能性があるんだとか。

原因はハッカーからの攻撃とも言われているけど確証はないわけで。

PSPo2iをやっていてインフラが繋がらなくなっていたことからネットワークトラブルかなと思っていたけどもっと重いところに原因はあるようだ。

その規模のわりにニュースでの扱いが小さい気が。
やはり日本は食品と殺人以外は低く見られる傾向にあるや。


日記。
朝から脱保護しながらまた動脈弛緩実験。

またYYに説明しながらやってたけど通じない日本語を噛み砕いて説明するのと強引に英語で説明するのはどっちも疲れるや。
脳の普段使わない場所を使ってる気がする。

今日は反応を示す血管が1本吊れたのでとりあえず調べることはできた。
やはり若いラットの方がいい、のかな?

部屋に戻ってくると唐突に
「ねぇ、スキップできる?やってみて。」

って言われたもんだからやってみたけどスリッパだから上手くできない。スリッパだから上手くできない。大事な事なんで2度(ry

で、
「やっぱり期待に応えてくれる(笑)」
とm9(^Д^)られた。もう一度言っておこう。スリッパだから上手くできないんだ。いや本当に。

雨が降りしきる19時30分頃に帰る。

帰ってからは省略。
1ヵ月経つけどあんまり4回生と喋ってない気がする。自分たちもこんなもんだったかなー。