お土産はメロンゴーフレット

日記。

GWも終わってここから2ヵ月以上祝日のない日々が続くなー、と。

今日に関していえばこの1日を乗り越えたらまた2日休みなので気が楽なんだけどさ。

前半はHPLCプロテインシーケンサー

HPLCの吸光度を記録する紙の残りの長さがほとんどないのに測定開始したもんだから途中で紙がなくなって記録できなくなるという…。
GWボケなのか普段からなのか微妙なところだ(

プロテインシーケンサーによってできてないと思ってたペプチドができていたことが分かったので実験も少し前に進みそうだ。


後半は資料作り。
一段落ついて先生に見せにいったら2時間話し合うことに。

ここはこうした方がいいと言われて時々納得できないこともあるんだけど、発表については素人なので従うことに。
また作り直しだ。

それが終わってから月曜日にある物理のテストに対しての対策を教えてた。
どんなテストになるかが分からないし、全ては教えきれないのでヤマを張ってみた。
当たるといいな。

イッシーがやむを得ない事情でどたばたしてる間に帰る。21時20分。なかなか長いかも。

帰ってからは特に何もないので省略。
おもしろくもなんともない普通の日記だな。