わざわざ地雷を踏む必要はない

書くことないんで2日分まとめて。

土日に書くことがないという事態は今後も続きそう。そもそもこの事態は日記書き始めから基本的に何も変わってないけどさ。
来週は何かあるだろう、きっと。


土曜日はいつものように遊びに行く。
遊びに行って同じゲームやっているものの効率化を図るため一緒にはやらないというパターン。

狙っているもののために限界までやってみた。
けど1周4分弱を130周したあたりで精神的にも肉体的にも疲れてきてギブアップ。
やってる途中でPSP十字キーが誤作動。そろそろ限界かもしれないな。

息抜きにWiiの脱出ゲームを。
ステージ1のベランダからの脱出には成功。
自宅の倉庫の使わなくなった自転車のペダルを回して灯火ランプをつけ、その光で金具入れの鍵のパスワードが分かるとか、一般家庭にあるまじきセキュリティだわ〜。

で、ステージ2で隣の家に入っていきまたしても閉じこめられたところで3D酔いで頭が痛くなってきたので終了。

PSNはいつ直るんだろうなー。


日曜日は人生初の自分用のワックス買ってみた。
付け方がどうにも分からないのでどんな髪型になるかは運次第だ(

あと、IHとガスのコーナーがあって大阪ガスの人は来ていて関西電力の人が来ておらず、大阪ガスの人がほくそ笑んでたのが印象的だったなー。
原発を全て稼動停止にとか言ってる首相いるけどどうなることやら。

そんな感じだ。