生温いってのも辛い

アメリカで調べた企業のブランド力のランキング、これまで1位だったGoogleを抜いてappleが1位になったのだとか。

この後にGoogleIBMマイクロソフトマクドナルドと続いていったはず。
情報を扱う企業がブランド力高いという評価。
調べたのがアメリカだからアメリカの企業が多いのは仕方ないが。

日本企業の中ではトヨタが一番上で20位台。自動車メーカーでもトップだ。

で、気になるのがSONYの順位。絶賛暴落中なんだろうな。


日記。
朝のショートを済ませた後で本部に行って物理の授業&テスト。
テストを意識すると授業がほとんど聞けないわけで。ま、テストがなくても純粋に眠たかったから聞いてかは分からないけどな!(

テスト自体はこれまでの授業中にやったプリントと同じ問題の出題が半分だったので単位的には大丈夫だろう、きっと。

部屋が暑くてしんどくなってきたので途中で提出して終わった後、店に餅を買いに行く。
が、GWの休業を今とっているらしくて買えず。また来週かな?

帰りに久々な気がするデラを。
腕前は大して変わってなくて安心。高密度のグダグダっぷりも相変わらずだ。

帰ってからは省略。それにしても暑い日だった。真夏日を迎えたところもあるようだ。