70点以上なら=※

少し困ったこと。

日記を書いてるこのサービス自体が今年の6月30日をもって終了、とのお知らせが。

背景としていわゆるブログの出現により利用者が減り、サービスの維持が難しくなったんじゃないかと考えられる。
この日記以外何もできないような無骨なスタイルが好きだったんだがなー。

7月からは完全に消えてしまうみたい。
一応これまで書いた日記はバックアップのようにデータで得ることができるそうだけど。

さて、代わりにどこで続けていこうか?
携帯から楽に書くことのできるところがいいなー。


日記。

今日は発表の練習その1だったので始まる15時まではその用意をしていたな。

昼ご飯。なんなんだろう、この状況は。
瘴気を撒き散らして身を守る作戦(?)。しかし、全体に波及しないししたらそれは嫌なのが問題だ。
いっそのことお花畑に突入すれば良かったのか?なぁにかえって免疫がつく、ってか?
頭の中がぽぽぽぽーん!

以上独り言。

15時から発表練習。
発表8分。
その後訂正というか話し合いが60分。
訂正箇所がどうでもいいことが多く肝心なことを話すためにさらに100分。

で、修正部が多くなり枚数も変わるようになったところで帰る。
19時30分くらいだったかな。木曜日の15時までに直さないと。

帰ってからは省略。