VIIのPSP版まだ〜?

Wii用ソフトで「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコンドラゴンクエストI・II・III」が9月に出るのだとか。
名前長いなー。

もしファミコンスーパーファミコンの両方のバージョンがそのままの状態で入っている、すなわち6作品入っているなら非常に欲しくなるだろうな。
追記:書いてあるとおり6作品でした。

特にIIIの差は大きいし。小さなメダルやすごろく場、モンスター闘技場のあるなしはロマリア着いてからのワクワク感に影響してくるだろうしさ。

ただ、Wiiwareで配信すれば今日にでもいけそうなのになー。


日記。
ACE阻害実験。

試したペプチドはACE阻害活性は特になし。妥当な結果だけど。

終わった後でパワーポイントを作り直そうかなと思ってたけど、見せる先生がいないのと眼鏡を忘れて画面が見辛く目が疲れるのもあって明日やることに。

18時30分頃に帰る。何だか早く帰る人が多かった感じ。

帰ってから明後日の移動手段をしっかりと考えてみる。主に考えたのは自分じゃないのだけどさ。

色々あって17時京都発で0時過ぎに目的地に着くプランに。新幹線に36分乗る予定だ。

明日はもっと他のことを決めておこう。ノープランもほどほどにしないとなー。