金というデマ

話題をいくつか。

・1号機、メルトダウン
メルトダウンの危険性は全くないと1ヵ月ほど前に聞いたはずなんだが。それで結構ですって言い方は悪いと思うんだ。

PS3無限回廊、ギネス認定に。
「ゲームで最も長い書き下ろし曲」とかでだったかな。時間は約70分だとか。
それもすごいがこのゲームにはこの1曲しかBGMがないってのもすごいや。

・上原さん自殺
下の名前なんだったか?見たことあるタレントだった。韓国もそんな気がするが若い人の自殺が多いような。華やかな舞台が中身まで華やかとは限らないということで。

・セ・リーグの順位表がおもしろいことに
よ…横浜が3位だと…!?Bクラスが豪華。このまま終了まで行くと順位予想者揃って涙目なんだろうな。
ボールが変わって予想が一筋縄ではいかなくなったとか言うはずだ。


さて、日記。

今日はストレス検定3級って感じだった。
発表の用意をしていて自分がどうでもいいと思っているところで指摘を受け、さらにそれが長いとイライラしてくるや。

途中イライラが溜まったので吐き出すためにステマニやってた。キーボードを叩きつけるようにさ。
うるさくてごめんなさいm(__)m

で、さらにどうでもいいと思うことで話し合い。
社会に出るとこういうことも多いだろうし耐えないとな。とか思いながらイライラしてたや。

結局終わったのが22時15分。家に着いたら0時25分だ。
今日は早く寝ようと思っていたのに…。

帰ってからプラン練り直し。
新幹線乗る時間が15分に減ったぞ!いいのか、これで?

さて、おやすみなさい。