移動終了

終了した予定

京都1605→こだま670→1625米原1630→普通大垣行き→1702大垣1711→特別快速豊橋行き→1840豊橋1847→浜松行き普通→1923浜松1939→興津(おきつ)行き普通→2050静岡2052→熱海行き普通→2205熱海2208→東京行き普通→2338品川2341→山手線外回り渋谷方面行き→0005高田馬場

サラリーマンがHTTって書いた鞄のようなもの持ってて勇気あるなー、と。
調べてみた。3500円のようだ(

18時。名古屋。
のぞみだと最初の停車駅が名古屋だというのに…!

22時。熱海。
お腹空いてきたが乗り換え3分じゃどうしようもない。

24時。高田馬場
着いたのはいいが待ち合わせに待ち人がいない、連絡もとれない!
道中支障なく辿り着けたと思ったらこんなことに。
どうすんだ?

0時40分。新宿。
連絡はとれた。

ごめんあと 時間待ってください

なんだ?このスペース。1でも終電すぎるよ!ともかく信じて最寄り駅まで移動。の最中。電車遅れてるとはいえ人多いなー。

1時20分。ラーメン屋。
あれ以降音沙汰なし。とりあえず腹ごしらえ。
店の音が慎吾ママのおはロックって…眠いわ、ぼけ!
2時15分。ファミリーマート
合流。なんとかなった。

2時45分。到着。
野郎、酔ってやがるっ…!とにかく寝よう。明日のために。