テニミュの平均は25くらいらしい

SONYの新型携帯ハード、いわゆるNGPの正式名称がほぼ決まったのだとか。

その名前は「PS VITA」。プレイステーションヴィータというらしい。

VITAはイタリア語で生命を意味する言葉。英語でもvitalとかで使われているものだ。

ハードの魅力も必要だけど販売するソフトがもっと重要。
どこまで強いタイトルを打ち出せるか、だな。

3DS時のオカリナ3Dを出すことでハードを牽引して売れそうだ。
てか、オーストラリアの予約特典のトライフォースのオカリナと2枚の楽譜が欲しいわ〜。日本はどうしてないの?


2日まとめて日記。

28日…土曜日なのでいつものように遊びに行く。

やってることは先週とほとんど変化なし。

ただ、自分がかなりシュタインズゲートにはまってきた感じ。
だもんで、ゲーム版のOPが頭でエンドレスリピートしてる。

進めた分がアニメに追いついたみたいなのでアニメも見れるぜ!放送してないけど…

とりあえずチャプター4まで見終わって帰る。また午前4時だ。


29日…半年ぶりくらいに中学の友達からライブやるから来てよと言われたので行くことに。

ライブが楽しいというよりは会えるのが楽しいといったところだ。

何組かが集まってやるライブでその中の1組(1人)がAKBの大ファンで、派生グループDIVAのタオルを出して印刷された顔を指差しながら

「この子はめっちゃダンス上手いんですよ!それで、この子はめっちゃ歌上手いんですよ!」

やはり、ファンでも下手な人の存在を感じてるわけだな(


友達と話して萌出感と濁りを感じておしまい。
なんだかんだで寝たのが2時過ぎ。3日連続だ。