同門とは知らなんだ

スマブラ」の最新作がWiiの後継機、Wii U3DSの両方で発売される予定なのだとか。

勝手に想像するに発売日は2012冬〜2013夏くらいじゃないかなーと。
同時発売になるかは知らないけど2つに繋がりを持たせるつもりらしい。

携帯機でスマブラ出るのは初めてだ。電車の中ですれ違い対戦とかできそう。
Wii Uのコントローラ自体も携帯機っぽいけど関連はあるのかな?

また音楽やステージなど素晴らしい出来であって欲しいもんだ。これまでの作品はその点に関しては言うことなしだ。

この話題だけで1000文字分全部書けそうだけどやめておこう。
それにしても続報が気になるところだ。まだ作り始めてもないらしいから先は長そうだけどさ。


日記。
水曜日は動脈弛緩実験。

授業で見学に来る2回生に見せるにはいい実験だ。

で、やっていたらレコーダーの紙が無くなる…。
2週間前に注文したのに届くまで後3週間近くかかるのだとか。ただの感熱紙なのになー。
とりあえず別のに繋ぎ変えて危機を回避。

怖いのは機械も家電と一緒でまとめて壊れる時期が来るってことだ。
それが今年じゃないことを祈るばかり。

それで、残った1つで動脈弛緩反応を見てたや。1本だと時間かかるんだけど仕方ない。

基本的にだらだらやってたらまたもや21時30分までかかってしまう。しっかりやれば1、2時間早く終われたはずだ。

帰ってからは省略。
今週の平日は日記が面白くなる要素が少ないや(

それにしても指を舐めてくれは暴行容疑になるんだなー。