丸腰とノープランは違う

日記。

今日も今日とて論文紹介の準備。

なんとかパワポの方は繕えた。1日前にできるなんて珍しいな(

原稿書いててやる気をなくしたのでそこは明日にしよう。21時30分頃に帰る。

それにしても下のコピー機はホッチキスまで留めてくれるんだなー。便利な世の中になったもんだ。
 

途中の話題。

AKBの総選挙の発表が今日あるとかで、その話をしていて研究室の中でアンケートをとってみたり。

いた人だけでアンケートしたけど篠田さんが3票でトップだったなー。どんな顔なんだろ?(

自分の中では「オタクどもに人気のある、あの胴の長い…」という意見もあったあの人がいいなと。
見た目に最上級がいないとされてるけど平均すると昔見たプリンセス関西よりやや上じゃないかな。
ある意味ですっかり目が肥えたかもしれないね。何言ってんだ。
 

新しく来た水の人の年齢を聞いて分かったので先生も秘書さんも全部引っくるめて研究室内の平均年齢を計算してみたところ、25.875才だった。

で、この話で茸さんに年齢聞かれて最初に「25才だっけ?」とか言われて微妙にダメージを受けたや。

やはり落ち着いて大人びた雰囲気がそう思わせるのだろうか…?
本気でそう思ってるなら精神科に連れていかれそうな意見だ、自分で書いといてさ。


おしまい。疲れが眠気となって襲ってくるや。