コスパには常に納得いかない

夏休みみたいなものだしなんだか溜まりがちだけどじわじわ埋めていこう。

日記。

朝からまたラットの餌が切れてたらしい形跡が。
どうやら餌入れの底が浅かったようで。忘れないために書いておこう。

部屋に行くと水の人が缶ビールを30本くらいとワイン持ってきてた。
研究室旅行で飲むために、とありがたいことなんだけどこんなにいる?

運転する3人を差し引くと匠の15本もあるから余る気がしまくるんだが…。
余っても問題はないが院試終わりの人に飲ませまくって、酔うとどうなるか見てみるというのも。ふふふふふ(

実験はHPLCと濃縮遠心。
特に何も書くことない。

昼ご飯。
「こんな話すると爆発しろって言いそうだけど、私の友達が…」

そ ん な 前 置 き い り ま せ ん

半年後の誕生日が記念日に、ねぇ…
ふふふふふ(


実験終わった後にクラスでの飲み会が。
急だったのもあって人が少なかったような。

この飲み会、あれだ。
久々に嫌いな…いや、人を嫌いになるのはやめてるから気にくわない人が現れた感じだ。

チャラい。これに尽きる。
その人とは一言も交わしてない。大人の対応ではなかったや。
あ゛ー、世界ラン(ry

それはそこまでにしとこう。愚痴になるし。

違う愚痴を。

緑の人「普通に生活してたらパートナーは降ってくるもんやって。」

ないない。いや、※か。

あるとすれば
「親方、空から女の子が!」ってな展開。
はいはい、バルスバルス。

いくら言ってもツイッターやmixiをやってるコミュ障など認めないよ、うん。

やっぱりこういう会もあるんだよね。楽しもうと思わないと。ふふふふふ(


日付変わった頃に家に着いておやすみ。