ニヒルだったものが

クレアおばさんはシチューを作るにあたって一体ブイヨンの何を知っているからあんなに調子に乗っているのだろうか?
実在しないからどうでもいいんだけどさ。CMを見てなんとなく書きたくなったので。


日記。

実験らしい実験は特になし。
全体的に先生がいないのでふわっとした感じ。いない人や早く帰った人もいるしね。

ラットを注文して実験用の栄養液を調整。
したのはこれくらいか。

 
あ、そうだ。

昨日の話の流れで

ドキッ!研究室対抗(ネタ的)イケメン縄跳びバトル!

が開催されることに。…要は1vs1の戦いな訳なんだけどさ。ドキッ!はウホッ!でもいいかも((
頑張れイッシー。対戦相手の確認と事前情報の収集など雰囲気があって(、本人がまんまとけしかけられたのもあって)楽しかったや。
10月初旬予定。


することもなかったので16時30分のバスに乗って本部へ。久々にイツの家で飲み会があったからさ。

しかし19時30分に集合なので時間は余っているわけで。
そこで構内のベンチに座って90分間無になることでリストラされたサラリーマンの気分を味わうという無意味だが有意義な時間を過ごしていた。
よく分からないが、よく分からないのだ(


とりあえず集合して飲み物とか買った後でイッシーのバイト先で晩ごはん。
定食で頼んで嫌いなものが一切出てこないとはすばらしい…!
それにしてもあの新人バイト、まだ接客ができてない気がしたや。


21時30分あたりからはじまる。
宮内庁のお酒やフランスからのチーズとワイン、40度のウィスキーとなんだか凄い豪華。

肴として棒状の鮭を食べながら色々と話してたわけで。
以下はバレない程度にネタバレ。それにしてもY田さん、見たことないけど噂好きだとここでも拾われるとはなー。

T.MKa、A.AI、H.?M、S.AKoだとかさ。
あの二人だと会話が迷路に入るから大変だ。

しっかし、世の中にはこういった話しかないのか!もっとこう…ね。

5時30分頃に寝る。少しだけ頭が痛い程度だ。