L+十字キー上

日記。

実験は動脈弛緩。
…だけれどもまた今日もあんまり調子がよくない。

というか9月はずっと調子がよくない。8月はよかったのに。

データとして採用するかどうかを悩ませるレベルで阻害剤や用量依存性などは見れたものじゃない。

9月はもう終わりだから10月になって直るといいんだけど。とりあえず一度洗わないと。

16時過ぎ。実験をやってる部屋に水の人が。何の用だろう?と思っていると

「今から今やっている実験の説明をしてほしいんやけど。」

「唐突!えっと、誰にですか?」

「うちのいとこ。」

「はい?!」


状況があまり把握できないままにとりあえず説明を。説明自体は前期に2年生が授業で見に来てた時にやっていたのでそんなにテンパりはしなかったけどさ。

そのいとこ、大学2年生で他学科の人だったなー。バイトで宇治に来たついでに、らしいけど本人の意思なのか水の人の差し金なのかは分からないままだ。

終わった後、同じ目に遭ったイッシーと廊下で会って「お互い、大変だね。」と苦労を分かち合った(?)や。

実験が終わった後でYYのショートの添削をやっていたこともあって19時30分に帰る。なんだか今週残ってる人多いや。いいことだ?

帰りの電車でガッキーと一緒になって意外なほど知名度が低いゲーム、パネルでポンの話で盛り上がったりしてこの日はおしまい。