1500円なら安い

日記。

先生が出張で1日中いないから色々遊んでいた気がする。

実験は脱保護。ただそれだけ。

空いている時間の内、前半はレポートをやっていた。
大体どれくらいに終わるかの目処が立ってきたので次にやるのは月曜日(提出日当日)だろうな!(


14時にゴミ捨てを行った後で隣の部屋に入ってプロジェクターとWiiを繋いでスクリーンの大画面でマリオカートを((

イイィヤッッフウウゥゥゥゥゥ!!
音量が大きいと注意されたや。
みんなでやってた。とはいえ熟達した人はいないからコース知ってる分結構勝てていたや。接待プレーかもしれないけどさ。

プレーしながら0次会。どこかで買ってきたビールやらチューハイやらを軽く飲んでマリオカートやスマブラなぞ。
部屋に他の研究室の先生とか入ってきたら大変なことになってたかもしれないなー。

全員の実験が終わった後でそこにいるみんな(平日なのにリア充的要因なのが2人、体調不良が1人、原因不明が1人を除いた9人)で六地蔵へ。鳥貴族で1次会だ。

ここに2日前の3回生との飲み会の中で研究室に来たいと言っていた一部の3回生もあわせて12人になっていたなー。

そして22時頃から2次会。
遅かったのと水の人のみかん酒が腐った卵醤油みたいな味がしてテンションが落ち込んだのもあって3次会みたいな様相(やったことないけど)だったな。

それも終わって23時過ぎ。何故か茸さんとその彼女に送られて奈良の最寄り駅まで!

「それにしても結局男子会にはならなかったですねぇ。」

「あ、それは…」

「何?今日は男子会じゃなかったの?」


き、気まずくなったぞ…。 

なんてことがあったりなかったり。