シークレットミッションはなんだかんだでできてる

日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行くことに。

着いてただただTOVを1人でプレイ。
ま、何かやってる時間があれば遊びが成立するからこれでいいのだ。会話は交わすしね。


今日は大陸を越えた方の港町に到着するところまで進んだや。

ここに来るまでに全滅が3回。序盤の凶ボス(と言われてるとかいないとかの)ガットゥーゾに1回、港町での不意に入った戦闘で1回、船の上のザギ様で1回。
勝つまでにライフボトル15本使うこともあってやっぱりハードはある程度手応えがあっていいなー。

ストーリーを普通に進めていたけど途中からPSPo2iの話になってストーリーが全然頭に入ってこなくなったのでやめ。
今のところプレー時間10:25、レベル19だ。


と、自分のために進捗状況書いておしまい。