体力のせいなのかつまらないからなのか

ここを書くのが11日の金曜日の後なのでもう埋める程度に書いておこう。

身近な人ってだけでもこういうなんとも言えない気持ちになるんだから、もし凄く好きな人がいたとしてそうなったとしたらどんな気持ちになるんだろうか?
本当に慣れが必要だ。

ショックはもうないはずなのにいざ書くと長くなってしまう。こういう自分がなんだか気持ち悪いや。ともかくマイペースにいこう。


日記。

だりんと待ち合わせて一蘭行ってからふね屋行って伏見稲荷行ってた。

心のどこかでやりたかった「有名な待ち合わせ場所で待ち合わせる」だとか「気付かぬ内に会計を済ませておく」だとか「二人とも行ってない場所に行く」とかができて個人的には満足なんだけど果たして相手はどう思っていることやら。自信がないね。

会話する内容を考えておこう。そう思った5時間でしたっと。


帰りにデラと指。
Wanna Party?(A)とInfinite Cave(H)がフルコンできた!
それにしても☆11はダメダメだわ。

指はAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDをクリア。なんというかスーパーもぐら叩きタイムだったや。

帰ってからは省略。