ストレスで首周りが太って金縛り?

日記。

動脈弛緩実験。
またしてもなんとも言えない結果に。
失敗したと言い切れない分だけ時間がかかって勿体無い気もするや。

実験やってる部屋で何故かラジオ体操の話になって実際にやりながら確認していくことに。
のびのびと深呼吸〜まで来たのはいいんだけどこの後に続くラジオ体操第二の記憶がすごく曖昧。

はじめに軽くジャンプしてから力瘤を作るような少し恥ずかしいポーズをとる運動からはじまったのは覚えてんだけど。

やり方が分からないのでyoutubeで検索。
見つかって再生しようとしたら先生が入ってきたけどタイミング的に助かった。
後1分早くても遅くても体操してただろうしな-(

先生が来た用件は自分にとってプラスの話だったので何より。モチベーションも少し出たかも。

その後、来週のYYのショートに関してチェックしてた。
日本語ではおかしい部分が言えるけどそれを英語にして伝えることができない。英語では説明できるけど日本語で発表することができない。
こんな感じの2人だからなかなか進まないわけで。

とはいえ1時間くらい話し合ったしかなり分かりやすくなったはずだ。

18時15分に帰る。気持ちやや早いかなってとこ。

帰ってから未来日記パラドックスを読む。
自称探偵が主人公過ぎた。※のラッシュとかさ。

これで一応全部読んだはず。アニメがやってるなら見てみよう。いつなんだろ?