最後は書きたかっただけ

今日は音ゲー的に色々あった日。

DDR X3、REFLEC BEAT limelight、新 太鼓の達人が稼働開始。
とはいえ筐体ごと新しく買った店舗限定なので全国的にはまだのところが圧倒的に多い。
だからこそ次第に明らかになる情報がおもしろいわけで。

新規収録曲にアニソンがかなり増えているのはターゲットを絞ろうとしているのかもしれない。
けど音ゲーコーナーに行ったらそんな曲しか聞こえてこない状態になったら色々終わってると思うんだ。

後、指とデラのイベントも更新された。
隠し曲WONDER WALKERが広まるまでどれぐらいかかることやら。
Lincle Kingdomも後半が始まったし早いとこ前半を終わらせないと。まだプレ-回数50回に行ってないや。


日記。

昨日のMSが上手くいかなかったので濃縮遠心してからもう一度MS。

それとともに細胞に添加するサンプルの調整。全部で30個あったからなかなか時間がかかったや。
添加するのは自分じゃないんだけどさ。

関係ないけど色々と適当なこと喋った気がする。

運動神経がいっぱいという表現の話や大蒜の話、生まれてくる子供の名前を空歩人(スカイウォーカー)にするかもという話やカラーコーディネートの話など。

ともかく18時過ぎに帰って帰りにデラ。
2つ目の大罪、色欲のN譜面に羽をつけたところまで。先は長いや。


帰ってから未来日記の最終巻+モザイク。

なぜ2周目の市長は1周目の日記を知ることができなかったのだろう?とか神が記憶を移せるなら神になった後で肉体を復活させて記憶を移せばよくないのか?など疑問は残るけれど物語はHAPPY END。

ヤンデレが正気を取り戻す稀有な漫画だったや。突き抜けて欲しかった感じもあるけどさ。
モザイクの方は9thが色々おかしなことになっていましたっと。
 

DEAD END